SSブログ

気がつけば1年半・・・ [毎日]

お久しぶりです(^^)
気まぐれにしては程がある更新ですね!

そんな今日は風が物凄く強い1日でした。
地震もあったみたいですが全く分かりませんでした。
噂されている南海トラフ・・・怖いですね><

そんなことを考えながらお仕事の毎日です。

最近、ハマっているのが時々帰りに寄るカフェが楽しみです。
このカフェではムーミンのカップで出してくれるのが嬉しいですね!

特に何もないですが、また更新出来たらと思います。

2019-03-13.JPG
nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

ぴーすけ君

こちらは、昨日今日と暖かくて過ごしやすかったですが
夜になり 急に寒くなって セーターを着ました。
時々でも こうやって ブログで会えるの 嬉しいです♪
(^ ^)
by ぴーすけ君 (2019-03-13 20:13) 

ひでほ

niceありがとうございます。どうしていらっしゃるか心配していました。なんか更新がとどこおるような生活ではないんだろうか?小生に子供がいたら、きっとqoo2qooさんくらいなのかなあなんて。時節柄ご自愛ください。でわでわ
by ひでほ (2019-03-13 21:12) 

lamer

ほんとお久し振りです。
梅が咲いて桜も咲く暖かい春ですね。
お元気そうで何よりです。
何もなくても気が向いたらまた現れてください。
楽しみにしています。
by lamer (2019-03-13 22:42) 

Baldhead1010

お元気そうで何よりです。

暖かくなったらどんどん更新してくださいね^^
by Baldhead1010 (2019-03-14 04:37) 

mimimomo

おはようございます^^
復帰ですね~!^^
倉敷の模様を思い出しながら見せていただきました。
ムーミンのカップ、これカフェラテって言うのかしら?
それともコーヒー? とっても美味しそうです♪
by mimimomo (2019-03-14 06:06) 

カトリーヌ

お久しぶりですー!
まさに三寒四温なこの頃ですね^^
私も更新頻度が以前にも増して落ちています。
マイペースでいいかなーと(笑)
時々でいいのでまたUPしてくださいね(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2019-03-14 10:09) 

てんてん

お帰りなさい♪
更新を楽しみにしてますね^^
by てんてん (2019-03-14 21:49) 

☆ミルキーウェイ☆

ご無沙汰しています。
元気なご様子で、良かったです^^
ムーミンのカップ、かわいらしいですね。
こういう心づかいのお店は、楽しく過ごせますよね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-04-03 21:52) 

lamer

こんばんは。
桜は咲いていますか?
こちらは大分少なくなりました。
by lamer (2019-04-17 23:36) 

qoo2qoo

お久しぶりです。
沢山のコメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらってます♪

個々にお返事出来てなくてごめんなさい。
by qoo2qoo (2020-03-15 20:07)