SSブログ

お久しぶりです。 [毎日]

気が付けばまた1年が経ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

お久しぶりです(*^-^*)

相変わらずお仕事な毎日ですがコロナが心配です。

早くおさまって欲しいですね・・・

あと、

春のお花も咲きだしたので撮ってみました。

スノーポールかな?カメラも久しぶりでした。

また、気まぐれに更新しますね(^^)

2020-03-15.JPG
nice!(54)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 13

Baldhead1010

一年ぶりの更新、お元気そうで何よりです。

昨年の今頃、だれがコロナの蔓延を思ったでしょうね。
今年の言葉は、ずばり、「コロナ」ですね^^
by Baldhead1010 (2020-03-15 20:52) 

くまら

お帰んなさいかな?

仕事ばかりしてないでたまにはカメラもって遊びに行きましょう^^
by くまら (2020-03-15 22:35) 

mimimomo

おはようございます^^
お元気にしていらっしゃいますね^^
コロナには本当に迷惑掛けられますよね~
早く終息すると良いですが、世界中で蔓延の方向ですね(-。-
お花はね、スノーではなく「ノースポール」です^^
by mimimomo (2020-03-16 06:21) 

いっぷく

更新楽しみにしています
by いっぷく (2020-03-16 15:21) 

ぴーすけ君

お久しぶりです。
今年の桜は早く咲きましたね〜。
by ぴーすけ君 (2020-03-16 16:35) 

lamer

おおっ!!って感じです。
お元気そうでホッとしました。
今日は確定申告をして来ました。
いつも15日ですが今年は16日私の85歳の誕生日なので
拘っていきましたがガラガラでした。
(ちなみに実際はコロナの影響で4月15日まで期限が伸びました)
久し振りなのでつい長くなりました。
出来たら1年とは言わず半年に一度でも良いから更新を楽しみにしています。
by lamer (2020-03-16 17:18) 

kiyokiyo

qoo2qooさん
こんばんは
お久しぶりですね。
気まぐれに更新、お待ちしていますね^^

by kiyokiyo (2020-03-16 22:05) 

燕っ子

お久しぶりです。

新たな更新を楽しみにしていますね。
by 燕っ子 (2020-03-18 19:01) 

すーやん

ごぶさたしてます。こまめにアップしましょう!僕は出来ていませんが。
by すーやん (2020-03-19 22:44) 

ひでほ

ご無沙汰しております。
by ひでほ (2020-04-24 12:26) 

ゆりあさま

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
緊急事態宣言も解除されて、お仕事の方もお忙しくなっていると思いますが、お体に気をつけて下さいね^^
私事ですが、目の病気になり現在治療中で、放置し放題のブログはもとより、他のブログも今月で終了しました。
今は、しっかり治療して行こうと思います。
また、更新楽しみにしてますね^^

by ゆりあさま (2020-05-30 17:45) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 21:39) 

mm

おはようございます^^
&あけましておめでとうございます♪
お元気でしたか?^^
お忙しいのかな?更新が途絶えていますね。
また遊びにいらっしゃってね^^
旧mimimomo
by mm (2022-01-01 06:45)