SSブログ

お久しぶりです。 [毎日]

お久しぶりです。

またまた気まぐれ更新です。

いきなりですが、

夏が大好きな私…

その夏が終わる…(´;ω;`)ウゥゥ

今年最後の向日葵さんをパシャ!

また気まぐれに更新しますね!

2022-08-30.JPG
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

kiyokiyo

qoo2qooさん
おはようございます!
お久しぶりですね^^
ぼくも夏は好きだったのですが、今年は少々暑すぎました^^
by kiyokiyo (2022-08-31 05:26) 

mm

おはようございます^^
まったく同感↑、本当に今年は暑くって動きが取れなかったです。

by mm (2022-08-31 06:41) 

Baldhead1010

暑い夏よりも寒い冬の方が好きです^^
by Baldhead1010 (2022-08-31 07:04) 

lamer

お久しぶりです。
夏は私も好きです。
今年はやけにサルスベリの花が頑張っっています。
秋は秋で赤い紅葉がいいです。
気まぐれにどうぞ。
楽しみに待っています。
by lamer (2022-08-31 17:14) 

経済的自遊人

超お久しぶりです。
niceを見て驚きました。
懐かしかったです。
これからもよろしくお願いします。

by 経済的自遊人 (2022-08-31 19:28) 

ひでほ

超びっくり。数年ぶりのnice ありがとうございました。ブログかえてから、niceいただきましたっけ?
by ひでほ (2022-09-01 20:45) 

雪渦

暑い時期になると冬が恋しくなりますが
やっぱり夏っていいですね§^。^§
by 雪渦 (2022-09-02 22:53) 

acconomugi

夏、ひまわり、好きです。
今度は秋の花を楽しみにしています。
私は気楽にブログを楽しみたいです(^◇^)
by acconomugi (2022-09-09 10:33)